こにゃにゃちわ〜
いよいよ雪マークの登場ですね!みなさんはタイヤ交換終わりましたか?昔、ミスタータイ○マンに勤めていていたんですが、タイヤ交換のシーズンは地獄の1ヶ月間でしたねー。もちろん休みは無いし、初雪の日は午前様でしたしでもね、そこで根性というか、やったるぞ!精神が鍛えられたかな?って今になると思います。いろんな経験に感謝ですね



さて、今日はセットアップにもなるブラウスとスカートのご紹介です!
綺麗な色でしょう?
暗ーーーーーーくなる冬色に花が咲いたみたい
圧縮ジャージ素材を使ったこの商品、ほんのりストレッチも効き、圧縮ニットのカットソーのような感じです。
セーターのチクチク感も少ないので冬のトップスにお困りの方にもおすすめ!
袖のふんわり感とか、スカートのバックペプラムとかとっても可愛いお品でした


DB78C99A-9BA4-4BDB-B840-1009DD492DE5

F80AF1F7-6F45-4982-9FB2-24F749CDE080
FC427A0F-D54C-41C1-9932-D733E1661A9E
C622F282-F8C3-4315-8625-140365B6985B
D910FD2D-1D9E-423C-A033-8A93AB78444E
51BE3F1D-3196-4ABC-A27A-3B13BF3A9AC0
C5198F32-01DA-4C3C-8AA3-57E8BB633B66
33EF5E86-001F-4CCC-B824-037B2F7693E9
3354CDA7-B8C6-433F-BB1E-0D8033602465
Blouse : KOKIA ¥16,500       
Skirt : KOKIA ¥18,700



商品のお取置き可能です
お電話やTwitterInstagramのDMへご連絡くださいませ
通販はこちらから→ai-ai online

ai-ai 店舗情報はこちら