【お知らせ】
本日5日(日)〜7日(火)までの3日間は午後5時閉店となります。











な!ん!と!!!!

昨日の観光物産市にお仕事で来ていた寒河江市イメージキャラクターチェリンが当店に遊びに来てくれました!超絶びっくりっ!!!




いらっしゃいませ〜☆



じゃーーーーん!
チェリンが自分で選んだTシャツでコーディネートを披露してくれましたよ!ボーダー×ボーダーでなかなかハイセンスッ!



暑いから1日気をつけてね!と言ったら、おもむろにパンツから扇風機を出してきたチェリン!笑
ナイスですっ!!!笑

ということで、思わぬお客様ご来店で終始興奮状態だった原田なのでしたっ!

チェリン!忙しい中どうもありがとうございました!



ai-ai Instagram Twitter Facebook
023-642-8217