ワールドカップの試合をリアルタイムで見ていたので眠たさMAXの原田でございま〜す!!!寝不足の方も多いのでは!?
サッカーが全くわからない私でも凄さはわかりましたし、一願となって応援している日本全体に感動しました!!!
サッカー日本代表の皆さん!!!
素晴らしい試合をありがとうございました!



勇気付けられた私達も山形盆地の暑さに勝って頑張らなければなりませんねっ!
ということで、夏物もじゃんじゃんお嫁にいっておりますが、まだまだご用意しておりますのでぜひご利用下さいませ!













ai-ai Instagram Twitter Facebook
023-642-8217